アウトドアファン垂涎!〝くるくるバザール”でレアアイテムをゲットだぜ!

清里オーガニックキャンプで初の試みとなるくるくるバザール ~KURU KURU BAZAR~はゲストや出展者から素敵なアイテムが出品されるバザーです。アウトドアのエキスパートである方々からのレアなアイテムや掘り出し物を破格でゲットできる貴重な機会になりそうです♪

どんなアイテムが揃うのかは当日会場でのお楽しみ…となりますが、出品者さんに「ちょっと先に覗き見させてほしいです〜」とお願いしたところ、長野修平さんから「とりあえず第1弾!」とバーンっと写真を送っていただきました!

ぎゃー!このままキャンプをスタートできそうなバラエティ豊かなギアがずらりと並んでいます!!
これはお客さまだけでなく、スタッフも欲しがりそうな予感です。
(ちなみにここだけの話ですが「もう少し出ると思うよ💪」とも言っていただいています、ここだけの話ですよ)

***

スタッフみんなが手弁当で運営している清里オーガニックキャンプ。
このイベントが今後も続くよう、スタッフも参加者も一緒になって運営資金を作っちゃおうよ!ということで始まったバザーです。

あんな人やこんな人からもレアアイテムの出品がある予定ですが、詳細は当日のお楽しみに♪

「モノもお金もくるくるまわして、みんながハッピーになる!」とまあそんな感じで、清里オーガニックキャンプを支えるためにも、みんなたくさん買いに来てくださいね〜。