開催までいよいよ1ヶ月!清里オーガニックキャンプ2023は5/20&21開催♪

春はあっと言う間に通り過ぎ、初夏のような陽気の日もあり、キャンプや外遊びなどこれから夏にかけての予定をご計画中かと思います。
清里オーガニックキャンプ2023のチケットも好評発売中!昨年の様子を振り返りながら、今年の見逃せないコンテンツもご紹介♪

■「地球と遊ぶ、くらしと遊ぶ」を楽しみ尽くす

当初より大幅に出店者が増え、マーケットを含め約40近くのコンテンツがこの2日間で集まることになりました!
衣食住をはじめ音楽など生きていると当たり前に目にしているものや手にしているものを、改めて自分の五感を使って作ったり、体験することは大きな発見につながります。ここでは、木を切り出して焚き火料理をしたり、身につけるものを作ったり、暮らしに役立つアイテムを作ることができます。森の中では、音楽を聞いたり、テントサウナと外気浴で整ってひと呼吸。夜になったらみんなで映画を見たり、望遠鏡で星を眺めたりしましょう。

■各種チケット好評発売中。人気のバンガローのご予約はお早めに!

おかげさまでチケットのご購入やお問い合わせなど多くいただいています。ありがとうございます!オートキャンプも人気ですが、装備が少なくすんで布団付きのバンガローが予想以上に人気です。数に限りがございますので、バンガローをご検討の方はお早めにご予約ください。

〈バンガローのご予約について〉
メールにて下記のとおりキャンプ場へお申し込みお願いします。
メールアドレス:shinei@nilo26.co
メールタイトル:清里オーガニックキャンプバンガロー予約
ご予約の際は下記の必要事項を記入の上、お申込みください。
①氏名 ②住所 ③電話番号 ④メールアドレス ⑤宿泊日 ⑥宿泊人数
・1棟 6,600円(4名まで)※4名を超える場合は追加1,650円/1人となります。

バンガロー詳細
https://www.nap-camp.com/yamanashi/11338/plans/20008078?ref_host=widget

■充実のライブ&トークプログラムもまもなく発表!

先日SpecialライブとしてBirdさんの出演をご案内いたしましたが、他にも豪華なアーティストのライブや、プロフェッショナルな方々のトークプログラムを企画中です。昨年は高野孝子さんや徳江倫明さんら豪華なゲストをお迎えし、夜に焚き火を囲んでの語らいがとても印象的でした。
今年のライブ&トークスケジュールはまもなく発表させていただきます!

■家族や友だちと一緒に、でもおひとりさま参加もオススメ

清里オーガニックキャンプは、新栄清里キャンプ場を貸し切っての開催となりますが、この2日間は丸ごと一つの村のような雰囲気になります。あちこちに焚き火があり、木を切る音や笑い声がいたるところから聞こえてきて、昔からきっと人間が繰り返してきたであろう暮らしの原点がここにあります。大切な人と一緒にご参加いただくのももちろん素敵ですが、お一人での参加もおすすめです。何かを作ったり食べたりしていると自然と近くにいる人とのおしゃべりもはずみます。この2日間村人になったつもりで楽しんでほしいです。

合言葉は「見たこと聞いたことあるけどやったことないことをとことんやっちゃおう!」。
この合言葉が気になったら、ぜひ清里オーガニックキャンプ2023にきてください。
一緒に遊びましょう!