ウェブサイトをオープンしました!

清里オーガニックキャンプ2023は5/20(土)&21(日)開催決定!

 5月20日、21日に山梨県「新栄清里キャンプ場」にて「清里オーガニックキャンプ2023」を開催いたします。

 2022年7月に一回目の開催となった清里オーガニックキャンプは、 “地球に生きてるんだったら一度は体験しておきたい”のコンセプトにふさわしく、体験を重視したコンテンツが並び、実体験が乏しくなったコロナ禍において、リアルな体験と交流が生まれる場所となりました。その輪を深め、広げるために第二回を開催します!第二回目のコンセプトは「地球と遊ぶ、くらしと遊ぶ」。

 標高1,200mの広々とした芝地のキャンプ場を会場に、約30のワークショップが並ぶほか、特別ゲストによるトークプログラムやミニライブを実施します。内容は身近な“くらし”に根差したものから、“地球”に視野を広げたものまで多種多彩。
 大人はもちろん、親子で楽しめるワークショップコンテンツも充実しています。
 「見たこと聞いたことあるけどやったことないことをとことんやっちゃおう!」が合言葉です。

こちらの公式サイトや公式SNSアカウントから最新情報をお届けしてまいりますので、ぜひチェックしてくださいね♪